ヤンのネット小説書庫

ネット小説大好き自営業(1年目)の気ままな日記

スープのお徳用ボックス

どうもみなさんこんにちは。

ネット小説読書家・ヤンです。

 

最近異様に寒いですねー。

関東の方では結構雪が降ってるみたいですね。

ヤンの実家は大丈夫かしら。

ついこの間家の前の写真を両親が送ってきましたが、ここ最近見ないくらいの積雪になってました。

 

ヤンは夏よりも冬のほうがどちらかと言えば好きなのですが、ここまでの寒波はさすがにありがたくないですね。

こたつから出られなくなります…

 

昔からこういう寒い日の朝はクノールカップスープを飲むのがなにげに好きでした。

結構美味しいんですよね、あれ。

種類もいくつかあるし。

ただスーパーとかで売ってるんで買うんですけど、残念ながらスーパーで売ってるやつって4パックくらいしか入ってないんです。

 

一瞬で終わるよそんなの!(笑)

そのたびに買うのもなんかコスパが悪いし、負けた気になるんで最近あんまり買ってませんでした。

朝食がパンの日とか、あれがあるだけで違ったんですが…

 

インスタント味噌汁くらいの30食入りみたいのってないかなーと思ってて探してたんですんが…

 

あるじゃないですか!!

クノール カップスープ バラエティボックス 30袋入

クノール カップスープ バラエティボックス 30袋入

 

 さすがは世界のAmazon

1食40円くらいですよ。

インスタント味噌汁に比べればちょっとお高いですが、全然問題ないですね。

これ知らない方結構多いんじゃないかしら。

 

ヤンの温かい朝のひとときが帰ってきました。

上のやつはコーンポタージュが多めですが、他にも種類はあるので頼むごとに変えてみようと思います。

クノール カップスープ コーンクリーム 30袋入

クノール カップスープ コーンクリーム 30袋入

 

コーンのみのもあるみたいですね。

スープはコーンポタージュが正義という方はこちらでも良さそうです。

ヤンは色んな種類を楽しみたいタイプなのでバラエティセットにしますが。

 

ではではまた!!