ヤンのネット小説書庫

ネット小説大好き自営業(1年目)の気ままな日記

超久しぶりの更新

実に2年半ぶりくらいにブログを更新しました笑

時間の流れが早すぎてびっくりですね。

前回更新の2018年の3月っていうとまだ九州にいたころか…

 

 

1年ほど前に会社員に戻ることになりました。

とはいえ自分の物販ビジネスも継続しているのですが、親戚の事業を承継する形になる予定です。

 

とりあえず入社して1年が経過しまして、仕事としてはだいぶ慣れてきた感じです。

新しいこともどんどんやらないとなので、忙しいですけどね。

 

自分の事業の方は、もともと無在庫物販を行っていたのですが、有在庫をメインに行う方向に切り替えました。

そのお陰で利益率が飛躍的に上がり、副業となった今でもどうにか続けられております。

 

今後はネット小説もですが、自分のビジネスの発信の場所としても活用していきましょうかね。

求めていない! という方ごめんなさいm(__)m笑

 

ではではノシ