ヤンのネット小説書庫

ネット小説大好き自営業(1年目)の気ままな日記

試しに買ってみた結果

どうも皆さんこんにちは。

ネット小説読書家・ヤンです。

 

前回の記事のP.S.で書いたグルーミングバーム使ってみました。

ご報告しますとか言ってから数時間しか経ってないけど…w

コイツですね、プラウドメン。

プラウドメン グルーミングバーム 40g (グルーミング・シトラスの香り) 香水・フレグランスクリーム

プラウドメン グルーミングバーム 40g (グルーミング・シトラスの香り) 香水・フレグランスクリーム

 

 

結果として

ヤバイいい香り

がします笑笑

 

いやいやちょっとびっくりしましたよ。

なんだろ、大人な男になれた感じというか、そんな気分です。

自分磨きがしたくなる香りですね。

マッチョがこの香りさせてたら男でも惚れそうww

 

以前も書きましたけど、ヤンは香水的な香りが苦手なのです。

科学的な匂いというか、ちょっと鼻にツンと来ません?

元カノが使ってたシャンプーの香りとかは好きでしたけどね。

スペイン留学中とか、みんな香水付けるんでちょっとキツかったです。

 

でもこの香りは結構好きですね!!

ツンと来る感じではなくふんわり香るというか、嫌味のない匂いです。

色々試してみようと思ってましたけど、どうやらこれは最初からアタリか?!

 

でも女性からしたらどうなのかしら…?

「くっせww」とか思われてたら立ち直れないな…

ちょいちょい付ける感じで、あまり使いすぎないようにしましょう。

 

これから大人な男を目指したい、且つ香水の匂いがちょっと苦手な方は是非。

いくつか種類があるみたいです。

プラウドメン グルーミングバームCM 40g (シトラスムスクの香り) 香水・フレグランスクリーム

プラウドメン グルーミングバームCM 40g (シトラスムスクの香り) 香水・フレグランスクリーム

 

 こっちはもっと高級感がある感じですね。

 今まであんまりこういうのに興味なかったけど、色々手を出してみようかな。

どうせならかっこいい男になりたいですよね。

意識しなくてもかっこいい男ならそれでいいけど、ヤンみたいな男は意識して目指さないと堕落していくだろうし、気がついたら魅力0の男になってそうです。

 

ではではまた!!